人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士山を描く講座

12月20日、富士山を描く『瑞光』
富士山を描く講座_f0071893_16512775.jpg
富士山を描く講座_f0071893_16005694.jpg
富士山を描く講座_f0071893_16010482.jpg
富士山を描く講座_f0071893_16004243.jpg
富士山を描く講座_f0071893_16002019.jpg
富士山を描く講座_f0071893_16000822.jpg
富士山を描く講座_f0071893_16004937.jpg
富士山を描く講座_f0071893_16003037.jpg
富士山を描く講座_f0071893_16001455.jpg
富士山を描く講座_f0071893_15594260.jpg

丸島 けいこ

素敵な講座でしたね✨✨✨✨✨

見ているだけでワクワクしました💖💖💖💖💖


2

いいね!

· 返信する · 20時間

アクティブ

小川晏那

丸島 けいこ さん、

リアル講座の空気感、久しぶりでワクワクが止まりませんでした✨✨✨



2

いいね!

· 返信する · 19時間

柴田くに子

富士山に龍みーつけた😊👏


1

いいね!

· 返信する · 18時間

アクティブ

小川晏那

柴田くに子

うふふ、にこちゃん、見つけちゃいましたね😁


1

いいね!

· 返信する · 16時間

柴田 くに子

はい!見逃しません 笑


1

いいね!

· 返信する · 16時間

他の返信2件を表示

Harumi Tanaka

リアル講座楽しそう😊

エネルギッシュな富士山🗻 いいですね~👍


1

いいね!

· 返信する · 15時間

アクティブ

小川晏那

Harumi Tanaka さん、なんと、銀座でのリアル受講2年ぶりでした優しさと力強さを感じる富士山でした🗻


2

いいね!

· 返信する · 14時間

Keiko Tanaka

会場の盛り上がりが

オンラインの画面越し

からも伝わりました。... もっと見る


1

いいね!

· 返信する · 15時間

アクティブ

小川晏那

Keiko Tanaka さん、画面越しにでも伝わりましたか😆

けいこさんの作品は宇宙空間に浮かんでいるような、とても神秘的な富士でした🗻

描くことに没頭してしまいご挨拶できなくてごめんなさい🙏

また... もっと見る


1

いいね!

· 返信する · 14時間

アクティブ

青木 永利子

終わる気がしなかった前半から、一気に仕上げた皆さんの集中力ライブは楽しい!と実感でした(^^)

ますますパワフルな作品に感動です😍


1

いいね!

· 返信する · 13時間

アクティブ

小川晏那

青木 永利子 さん、ホントに、あの見事な集中力富士山のパワーをもらっていたのかもしれませんね🗻

西川眞知子

皆さま力強く富士の山が描けていて素晴らしいです😇



7

いいね!

· 返信する · 1

水野 優子

西川眞知子 先生が衝動買いしたお気持ち分かりました~😊。ミニサイズ、購入してしまいました。😄


1

いいね!

· 返信する · 1

Keiko Tanaka

楽しく受講させて

いただきありがとうございました😊

みなさま素晴らしい作品... もっと見る



5

いいね!

· 返信する · 1

アクティブ

柴田くに子

ズームでの参加お世話になりました!皆さんの楽しそうな声を聴きながらこちらも楽しく描くことが出来ました♥



5

いいね!

· 返信する · 1

アクティブ

小川晏那

今回は久しぶりに銀座で受講させていただきました。

リアル江村先生はやっぱり最高です

難しいテーマでしたが挑戦して良かったです😊... もっと見る



5

いいね!

· 返信する · 1

青木 永利子

思い切って参加して良かったです。先生の手元を間近でみれたのも、皆さんと楽しく会話出来たのも、本当に嬉しい時間でした。

ロッキーさんにもお会い出来て、パワーいただきました💕



5

いいね!

· 返信する · 1

水野 優子

コロナ禍、ずっとオンライン受講でしたが、(地方在住には便利)

やっぱりリアル受講は楽しいしより刺激がいっぱいで楽しいです。

心の声が皆さんにダダ漏れ😅になってしまいました。笑



5

いいね!

· 返信する · 1

阿部行夫

世界の江村!頑張れ!オイラの東京絵本もかってね、宜しくです。


小川晏那さんはロッキー 田中さん、江村 信一さんと一緒にいます。

20時間前 ·

【潜在能力が引き出されるアート】

昨日は、

パステルシャインアート協会の

「霊峰・富士山を描く」講座。

ここしばらくはオンラインでしたが

久しぶりの銀座教室での対面受講。

ときめきの富士ロッキー田中さんの作品

『瑞光』をパステルで。

脇見運転の車に後方から追突され

車は大破したにもかかわらず

ロッキーさんは奇跡的に無傷。

その翌黎明に撮られた奇跡の作品。

富士山を上下から包み込むような大きな手。

🔸大丈夫

🔸いつも守られている

🔸すべて好転

そんなお話を伺ってからスタート。

普段あまり使わない画材のパンパステル。

対面参加者全員が8つ切りサイズに挑戦。

テンプレートは富士山のみで

他は全てフリーハンド。

かなりハードルの高いテーマでしたが

全員完成✨✨✨

ロッキーさんご本人からのお話と作品。

江村先生の神がかり的なリアル伝授。

皆さんの笑顔と笑い声が

暖かなエネルギーを増幅させて

素晴らしい空間で描き上げたそれぞれの一枚。

オンライン参加の皆さんの作品も見せていただき

興奮のうちに終了😊

リアル参加組の後半の追い込みが

笑えるくらい物凄くて🤣

それぞれの能力と個性がグッと引き出されるアート🎨

それもパステルシャインアートの魅力の一つ💕

そう確信した時間🍀

贅沢な時間をありがとうございました。

PRISM Arch

小川晏那







by emrciss | 2021-12-21 16:52 |  ┠世界遺産・富士山を描く講座

パステルシャインアートは、1995年にアーティスト江村信一が開発したパステルを素材としたヒーリングアートメソッド。NHKなどに紹介され、日野原先生や心療内科の先生から推薦をいただいています。HP:

by shine