人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外での活躍


海外での活躍_f0071893_18032035.jpg
海外での活躍_f0071893_18032652.jpg
宮崎潤子さん 丸島けいこさん
東京芸術劇場5Fギャラリー1.2で開催中の国際平和美術展、今日が最終日です。
お天気も回復して久しぶりに気持ちのいい朝を迎えています。
鬱鬱とした日々が続いていますが、200点以上のいろいろなアートを見るとホッと気持ちが緩むと思います。
お時間のある方と、お近くにお越しの際は足を運んで見てください。
感染対策しっかり取って開催しています。
9/16〜ニューヨーク、カーネギーホールで展示されます。
(あぁ〜前回のリベンジでニューヨーク行きたかったなぁ💦
3度目の正直でまた行く機会はあるのだろうかな?)

海外での活躍_f0071893_18033123.jpg
丸島けいこさん
今日、「国際平和美術展」に行って290名の美術作品に感動して帰ってきました😄
パステルシャインアートの大先輩宮崎潤子さんの作品の隣でした💞
ふたりの作品は、輝いていました✨✨😄✨✨
パステルシャインアートの作品は!
どこに飾られても、キラキラ輝いています✨✨✨✨✨
明日が、過ぎたら!
ニューヨーク「カーネギホール」に飾られます🇱🇷
明日、お時間あう方は!
池袋東京芸術劇場5階へ行って見てください٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
癒されて、幸せいっぱいになると思います💝
コロナ禍なのでご無理なく、行かれた方は!
最終日を楽しんでください(^^)/~~~
(コロナ対策は、バッチリでした。)


by emrciss | 2021-07-10 18:02 |  └海外でも活躍するインストラクター

パステルシャインアートは、1995年にアーティスト江村信一が開発したパステルを素材としたヒーリングアートメソッド。NHKなどに紹介され、日野原先生や心療内科の先生から推薦をいただいています。HP:

by shine