人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島放送のTVに高橋さん出演



🍀お知らせ🍀

実は先日、なななんとTVの取材を受けさせていただきました!(⊙_⊙)

番組名はKFB福島放送の夕方の情報番組
「ふくしまスーパーJチャンネル」

今話題のものを紹介するというコーナーで、若さが眩しい美人女子アナに、パステルシャインアートの技法を紹介しながら実際にアートを1枚仕上げてみよう!という内容でした。

というわけで自宅(!)にTV局のロケ班が来訪〜

スタッフの方々が面白おかしく和気藹々な空気を作ってくださったので、思ってたよりも緊張せず、(多少噛みましたが)いつものようにのびのびやらせていただきました。

パステルの他には、私が頭を痛めて(笑)生んだキャラクター、バッピーちゃんも取り上げていただきましたよ♫

放映の時間は約3分ほどですが、打ち合わせも含めて撮影時間がなんと約4時間!

番組を作るって大変なの
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

とても良い経験をさせていただいたこと、感謝致します

放映日時は10月16日(月)18:00〜19:00の間のどこかです。
(万が一事件が起きたら延期になります)

もし良かったら、指さして笑いながら見てくださいませー( ・∇・)σアハハ




by emrciss | 2018-03-31 10:27 | ★インストラクターの活動

パステルシャインアートは、1995年にアーティスト江村信一が開発したパステルを素材としたヒーリングアートメソッド。NHKなどに紹介され、日野原先生や心療内科の先生から推薦をいただいています。HP:

by shine