人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応用講座セラピーアートコース2/5

ステルシャインアートは
2つの顔があります!

え?という声が聞こてきそうですので、簡単にお話しします。

2つの顔は、海獣のように2つ顔があるのではありません(誰もそんなこと考えませんね。失礼しました)

1つの顔は、世界で一番簡単に誰もが素晴らしい絵が描けること❣️

2つの顔は、心に働き体調や人間関係をスムーズにする
描く薬💊セラピーアート❣️

本日は、そのセラピーアート講座で、まだだれの足跡もない道なき道を素敵な思いを旅の道連れとして、色と形で表現しました。

参加者皆さんの笑顔と明るい笑い声が銀座に響く1日でした。


応用講座セラピーアートコース2/5_f0071893_18434970.jpg


応用講座セラピーアートコース2/5_f0071893_18440697.jpg


コメント
けいこ まる 今日も有り難うございました😆💗
楽しい一日でした💞
自然に描いていたことに意味があるセラピーアートすごいです

...もっと見る
管理する
いいね!他のリアクションを見る
返信4日前
大谷 こずえ 左端の人はなにしているのでしょうか?
またまた、発見の多い
セラピー講座でした
管理する
いいね!他のリアクションを見る
返信4日前
柴田 くに子 この素晴らしいパステルの力をどんどん広げてたくさんの人をハッピーにするお手伝いをしたいです
管理する
いいね!他のリアクションを見る
返信4日前
小川晏那 いつもあっという間の時間
楽しいばかりでなく
情報交換もできて、勉強になることがたくさん。
...もっと見る
管理する
いいね!他のリアクションを見る
返信4日前
けいこ まる 左の人は、楽しくて楽しくて楽しさを体で表現しています*.(๓´͈꒳`͈๓).*🎵
管理する
いいね!他のリアクションを見る
返信4日前
西川眞知子 みなさんのハッピーが広がる年になりますね!楽しみです。みんなでハッピーの輪をつくりましょう♡
管理する
いいね!他のリアクションを見る
返信4日前
青木 永利子 昨日は感動で始まり、感動で終わった素晴らしい時間でした。個性あふれる、素敵なインストラクターの皆様との出会いにも感謝でした♡
管理する
いいね!他のリアクションを見る
返信4日前
佐藤美華子 毎回感動のセラピーアートです。
パステルで描く未来には、なんの不安もないですね。
それが真実だとおもいました。江村先生、西川先生はもちろん、ご一緒させていただいたインストラクターの皆さんも本当に魅力的で
...もっと見る



by emrciss | 2018-02-10 18:48 |  ┝応用講座セラピー

パステルシャインアートは、1995年にアーティスト江村信一が開発したパステルを素材としたヒーリングアートメソッド。NHKなどに紹介され、日野原先生や心療内科の先生から推薦をいただいています。HP:

by shine