2016年 12月 21日
PSAによって人生が変わったという受講生の声
これからもずっとパステルシャインアートを続けていきたいです。
青森のHさんより
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
facebookより
Satomi Horiuchi 103期受講しました。
一週間前の受講でしたが、私の人生も新しい方向に変わり始めています。
愛知から参加でしたが受講して良かった!楽しい!そして、パステルシャインアートの作品を見ながら
お話をすると皆さん笑顔になります!
パステルシャインアートを通して笑顔が繋がり広がっていく活動をしていきたいと思っています。
パステルシャインアート協会 この度は講座へのご参加ありがとうございました!
先日の受講がHoriuchiさまにとって糧となるのならとても嬉しいです。
Horiuchiさまの活動で、日本中に笑顔が広がりますように!ご活躍をお祈りしています。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
鳥羽 昭子 私もその1人です??
パステルシャインアートで癒され、救われ、
江村先生の「ひとりでも多くの人に夢と希望の光を届けたい」という「夢と希望の光」を頂き、
新たな人生を歩み始める事が出来ました??✨
その愛に溢れるシャインの光のリボンで人と人と国と国を繋ぎ、
「夢と希望の光を届ける」お手伝いが出来たらと思っています??
パステルシャインアートで、世界中に笑顔の花が咲くのを夢見ています✨??✨
。。。。。。。。。。。。。。。。
という声をよくいただいています.ありがとうございます。
いつもPSAを通じて少しでもお役にたてたらという思いです。
JPSAAより
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。