人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストラクターの藤田広美さんが本を出版!

PSAインストラクターの藤田広美さん。本を出版。キラリ女子部 フェアリー
パステルシャインアート講師・マクロビオティック料理講師 · 千葉県 松戸市

インストラクターの藤田広美さんが本を出版!_f0071893_1914188.jpg
インストラクターの藤田広美さんが本を出版!_f0071893_1915746.jpg


《プロの力》
バレンタインに本を出版して、2か月半。早いな~。
今回の出版にあたり、本の表紙撮影にプロのカメラマンさんとメイクさんにご依頼して変身した私♪
撮影中に、ドンドン自分が変わっていくの感じました。
さすが、プロですね♡
 

「あきらめないで夢をかなえる キラリ女子物語」1296円
*店頭販売はしておりませんので、私までご連絡下さいませ。
(特典として、本代送料込み&サイン付き♡)
夢や希望、ワクワク感を少しでも感じて頂けたらとても嬉しいです(#^.^#)
  

自分が生きてきた証をさらけ出して、すっごくすっきりした私。
これって、過去の断捨離だったんですよね~。
大事な過去もあるけれど、勇気をふりしぼって、手放す事で
新たな事が入り込む(引き寄せですね)
  

プロの力を借りる場合もありかなと思います。
最近、色々とプロの方から自分変身への一歩を遠慮なく力を借りる事も始めました。
一人じゃなくって、誰かの力に甘えてみませんか。
引き続き、GW満喫しましょうね☆
今日も沢山の愛情と笑顔が生まれますように(#^.^#) 広美

。。。。。。。。。。。。。

倫理法人会で
講演会も実施
インストラクターの藤田広美さんが本を出版!_f0071893_1972821.jpg

by emrciss | 2016-06-28 19:08 | ★インストラクターの活動

パステルシャインアートは、1995年にアーティスト江村信一が開発したパステルを素材としたヒーリングアートメソッド。NHKなどに紹介され、日野原先生や心療内科の先生から推薦をいただいています。HP:

by shine