人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートセラピーとして品川区の施設で11/9

11/9品川区南大井文化センターにて、受講された方、品川区のスタッフの方やアシストに来ていただいたインストラクター2名の方(藤田さん、平岡さん)にもおつかれさまでした。素晴らしい感性を見せていただきました。インストラクター藤田さんより
江村先生、今日も素晴らしい時間をありがとうございました~(^O^) ドンドンこの世界に引き込まれていきます☆彡

アートセラピーとして品川区の施設で11/9_f0071893_10131013.jpg
アートセラピーとして品川区の施設で11/9_f0071893_10125971.jpg
アートセラピーとして品川区の施設で11/9_f0071893_1013734.jpg
アートセラピーとして品川区の施設で11/9_f0071893_10131726.jpg
アートセラピーとして品川区の施設で11/9_f0071893_10135716.jpg


インストラクター平岡さん
生涯学習講座でパステルシャインアートの
アシスタントをしてきました (๑^ ^๑)/
皆さん何らかの障がいをお持ちですが
心は凄くピュアで真っ直ぐ!!
概念や体裁にとらわれることのない、
素敵な作品たちが出来上がりました。

皆さんの笑顔の絵にほっこり(๓´˘`๓)♡
久々に私も描きたくなりました。

ありがとう (*´˘` )♡(´˘`๑)
by emrciss | 2014-11-18 10:13 | ◆施設でのPSA

パステルシャインアートは、1995年にアーティスト江村信一が開発したパステルを素材としたヒーリングアートメソッド。NHKなどに紹介され、日野原先生や心療内科の先生から推薦をいただいています。HP:

by shine