「ほっ」と。キャンペーン

天使を描こう講座のお知らせ

12/23(祝)PSA天使を描こう講座、13:00より。『光を浴びる天使』と『天使の羽』制作の進行状況で『木に住む妖精』 target="_blank">http://jpsaa.net/
f0071893_1325443.jpg

f0071893_1326194.jpg

f0071893_9372428.jpg
f0071893_9373192.jpg
f0071893_9372731.jpg
f0071893_9373318.jpg
f0071893_13303259.jpg
f0071893_1330432.jpg

[PR]
# by emrciss | 2016-12-21 08:47 |  ┠天使アート講座

PSAによって人生が変わったという受講生の声

パステルシャインアートに出会って、私の人生も変わり始めました。
これからもずっとパステルシャインアートを続けていきたいです。
青森のHさんより
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

facebookより

Satomi Horiuchi 103期受講しました。
一週間前の受講でしたが、私の人生も新しい方向に変わり始めています
愛知から参加でしたが受講して良かった!楽しい!そして、パステルシャインアートの作品を見ながら
お話をすると皆さん笑顔になります!
パステルシャインアートを通して笑顔が繋がり広がっていく活動をしていきたいと思っています。

パステルシャインアート協会 この度は講座へのご参加ありがとうございました!
先日の受講がHoriuchiさまにとって糧となるのならとても嬉しいです。
Horiuchiさまの活動で、日本中に笑顔が広がりますように!ご活躍をお祈りしています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

鳥羽 昭子 私もその1人です??

パステルシャインアートで癒され、救われ、

江村先生の「ひとりでも多くの人に夢と希望の光を届けたい」という「夢と希望の光」を頂き、
新たな人生を歩み始める事が出来ました??✨


その愛に溢れるシャインの光のリボンで人と人と国と国を繋ぎ、
「夢と希望の光を届ける」お手伝いが出来たらと思っています??

パステルシャインアートで、世界中に笑顔の花が咲くのを夢見ています✨??✨

。。。。。。。。。。。。。。。。

という声をよくいただいています.ありがとうございます。
いつもPSAを通じて少しでもお役にたてたらという思いです。
JPSAAより

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
# by emrciss | 2016-12-21 08:44 | ★★★PSA感想・体験談

福島テレビに鳥羽さん出演

パステルシャインアート、インストラクターの鳥羽昭子さんが福島テレビで紹介されています。
311でこころの病になりパステルシャインアートを通じて克服してPSAの電子書籍や展示会を開催できるようになった感動的な現実のお話です。
f0071893_12343044.jpg

ここから見る事ができます。
http://www.fnn-news.com/localtime/fukushima/detail.html?id=FNNL00044746
[PR]
# by emrciss | 2016-12-17 12:39 | ★インストラクターの活動