カテゴリ: ┠PSAピース活動( 1 )

オノヨーコにプレゼンテーション

f0071893_2145941.jpg
神戸新聞の記事より

初代「自閉症の啓発大使」に、オノ・ヨ—コさんが任命された。自閉症は、先天的な脳の機能障害で、発達障害のひとつ。全世界で6千万人以上が苦しんでいると言われ、増加の傾向にある。
「私自身も自閉症について知らなかった。でも、今は行動を起こすとき」

「アートには世界を一つにする力がある。アーティストとしてこの問題で幅広く関心を呼び起こしたい」

「私たち一人一人が出来ることをしていかないと」
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

という、記事が入手できた。
まさに、アートは世界をつなぐ。

パステルシャインアートは、1995年にメソッドを開発して以来、体感された方が順調に広がっている(推定50,000人)。ここから更に加速度的にまだまだ波紋がひろがるであろう。そして、ひとりでも多くの人が自分の素晴らしさを発見して喚起してほしい。そして身近な人に伝えてほしい。そして、世界をつなぐきっかけとなることができたら最高にハッピーです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

NYに住むオノ・ヨーコさんにパステルシャインアートピース活動を コラボできるように
プレゼンテーションしている。ひとりでも多くの人にこの楽しさの波紋が広がる事でパステルシャインアートの理念『ほっとする環境づくり』が広がり健康でピースな世の中が一歩近づくのではないでしょうか?

ツイッターより。。。。。。。。。。。
dream_power
フォローいただきありがとうございます!ひとりで見る夢はただの夢、
みんなで見る夢は現実になる 〜ヨーコ
6:52 PM Dec 7th, 2010
target="_blank">http://twitter.com/dream_power

2011年もパステルシャインアートを通じてそんなメッセージを力強く発信していきます。

江村信一


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by emrciss | 2010-11-07 20:42 |  ┠PSAピース活動