人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスターインストラクター講座を参加して感想

アンケートありがとうございます。


【Q1】PSAの受講のきっかけは?

HP

【Q2】この講座を受講してみての印象はいかがでしたか?


受講して本当に良かったです。

思っていたよりも内容が充実していました。


【Q3】 講座内容はいかがでしたか?

大変満足


【Q4】今後PSAをどのように活用されていくかお聞かせください。

受講前は自宅に集まったり、子供を預かったりする人たちと一緒に

作品を作って楽しみたいと思いましたが、内容がとてもよかったので、

多くの人たちに広めたいと思いました。

学校の保護者向けの教養講座にてインストラクターデビューをして、

色々なセミナーに花を添える形で参加し、活動の場を広げていこうと思います。



【Q5】今後受けてみたい講座

創作ぬりえ

その他(葉祥明を書こう )


【Q6】その他お気づきの点やアイディアなどをお聞かせください

後日。。閃いたらお送りいたします。


広島県 Aさん 女性


ありがとうございました。


。。。。。。。。。。。。。。。。



【Q1】

何年か前の 体験イベントに参加したのがきっかけです。


【Q2】

期待以上に深くて広くてすごく楽しい講座でした。


【Q3】

大変満足です。


【Q4】

自分自身の人生のおたのしみにしたいのはもちろんですが、人を元気にするツールとしても役立てたいです。



【Q5】

応用講座、ハッピー&スマイル講座


【Q6】

本当に楽しい三日間でした。感謝です。

ありがとうございました。


東京 Sさん 女性


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


【Q1】PSAの受講のきっかけは?


HP


【Q2】この講座を受講してみての印象はいかがでしたか?


すごく楽しく、新しい世界が開けた感じがしました!


【Q3】 講座内容はいかがでしたか?

満足  


【Q4】今後PSAをどのように活用されていくかお聞かせください。


臨床心理士としてのカウンセリングの中に取り入れていきたいと考えています。

また、長年の夢である絵本を描くことへの一歩になればと願っています。



【Q5】今後受けてみたい講座


アドヴァンスコース 


【Q6】その他お気づきの点やアイディアなどをお聞かせください


先生方が素敵すぎました。またぜひお会いしたいです!


ご協力ありがとうございます。


横浜 Kさん 女性



by emrciss | 2016-07-05 07:34 | ★★★PSA感想・体験談

パステルシャインアートは、1995年にアーティスト江村信一が開発したパステルを素材としたヒーリングアートメソッド。NHKなどに紹介され、日野原先生や心療内科の先生から推薦をいただいています。HP:

by shine