人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスレレライブ盛況でした.

昨日のパスレレライブおかげさまで盛況でした.デイジーさんの演奏と歌や
参加されたみなさんの描かれた絵も素敵でした.たくさんの嬉しいメッセージありがとうございます。
またイベント会社イーフォレストさんの進行、管理など素晴らしかったです。感謝です.また、NHKの西村さんにもごあいさつをいただきこのイベントの全体の流れやスマイルキャラバンの趣旨を丁寧に伝えていただきました。
*大きい絵は江村画3点/築地スローカフェより
パスレレライブ盛況でした._f0071893_23234531.jpg
パスレレライブ盛況でした._f0071893_2324382.jpg
パスレレライブ盛況でした._f0071893_23241611.jpg
パスレレライブ盛況でした._f0071893_23243393.jpg
パスレレライブ盛況でした._f0071893_23245570.jpg
パスレレライブ盛況でした._f0071893_23253684.jpg
パスレレライブ盛況でした._f0071893_23251246.jpg
パスレレライブ盛況でした._f0071893_23255747.jpg
パスレレライブ盛況でした._f0071893_23261113.jpg
パスレレライブ盛況でした._f0071893_23262895.jpg
パスレレライブ盛況でした._f0071893_23264384.jpg
パスレレライブ盛況でした._f0071893_23274221.jpg
パスレレライブ盛況でした._f0071893_2328345.jpg

江村もウクレレを弾きながら『上を向いてあるこう』1曲だけ歌いました動画を撮ってくれた飯泉さんにリンク→.https://www.facebook.com/tomoko.iizumi/posts/934190780033881?pnref=story
。。。。。。。。。
NHKの西村さん
パスレレライブ盛況でした._f0071893_23283573.jpg

イーフォレスト社長(イベント会社)瀬良さん
パスレレライブ盛況でした._f0071893_955562.jpg

パスレレライブ盛況でした._f0071893_962077.jpg

パスレレライブ盛況でした._f0071893_963217.jpg
パスレレライブ盛況でした._f0071893_964323.jpg
パスレレライブ盛況でした._f0071893_97035.jpg

デイジーさんのウクレレ教室
パスレレライブ盛況でした._f0071893_97188.jpg
パスレレライブ盛況でした._f0071893_972964.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*参加された方の感想の一部をご紹介させていただきます。

Tさんより
今日は素晴らしい時間をありがとうございました〜〜(⌒▽⌒)
ウクレレとパステルシャインアートの世界
優しいハッピーで幸せ〜!!な世界が会場を包んでました〜〜〜
江村さんの歌。。。ソウルでした〜♫
素敵です〜また、歌ってください〜♫
コーラスハモリま〜す!(≧∇≦)
光によって色が変わり
紙にパステルの色が馴染んでくるのか
また、色が変わっていきました。。
ずーーーーっと見続けてると
なんだか、瞑想のように深い
想像のような感覚に入ってしまいました。。。
ほんとに魅力いっぱいでした!!
まさに、パステルシャイン!!の世界
はまりそうです(≧∇≦)
ありがとうございました〜〜〜
(=´∀`)人(´∀`=)♫

ほんとに素晴らしい時間でした〜
温泉のようにホッコリあったかい
まるで江村さんのようですね〜
は〜〜い
何かお手伝い出来たら嬉しいです!!
(=´∀`)人(´∀`=)
現代人は男性も女性もみんなみんな一所懸命!手を抜いてる人は誰もいません。
。。だけど、心も身体もお疲れ気味です
そんなすべての人へのあたたかい世界
パステルシャインアート!!
みんなみんな緩みます〜〜〜
ニコニコ〜
いま、幸せ
感じる時間になります!!
こんな素晴らしい活動!
ご一緒できる日楽しみにしております!!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


Eさん
ウクレレ&パステルシャインアート
コラボライブ(15時~18時)に参加しました。
デイジーどぶゆきさんのウクレレの音を聞きながら、
身体を波のように揺らしながら、
その感じたままのイメージを
パステルシャインアートマスターの江村信一先生のご指導で
画用紙にパステルで色を塗りました。
お試しウクレレタイム企画も~~
初心者に何曲もご指導してくださいました。
 ウクレレ 弾きましたよ~ 
優しい笑顔の江村先生と、
デイジーさんのウクレレの旋律、
心温まる素敵な時間で幸せいっぱいです!!
それにしても江村先生のデザインのウクレレ
愛くるしいです。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


Yさん
江村先生
今日は素敵な楽しいひとときをありがとうございました。
パステルシャインアートを改めて素晴らしいと感じました。
先生の歌とウクレレも心にしみました。
参加して良かったです。

今度はLINEスタンプキャラクターデザイン講座に申し込みましたので、また、よろしくお願いします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


Oさん
『パスレレライブ』
パステルアートとウクレレ演奏のコラボ♪♪♪
ウクレレの音を聴きながら感じるままに自由にパステルでイメージを描いていく。なんて素敵な時間と空間♡音とパステルの相性は抜群だ♪♪ピュアな心に戻れるひととき。みなさんそれぞれの絵がとても素晴らしくてあたたかい(*^^*) ウクレレ奏者 デイジーどぶゆきさんの素晴らしい演奏と歌。そして江村先生の「上を向いて歩こう」ウクレレ弾き語り…知らず知らずのうちに涙が溢れて止まらなくて。。デイジーさんのウクレレ体験もとっても楽しかったな♪♪最後に東北キャラバンで被災地支援の活動に関わっていらっしゃるNHKの方のお話も聞くことができました。本当に参加できてよかった。ありがとうございました♡
江村先生、今日はとっても楽しく充実した時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます!しばらく遠ざかっていたパステル、また再開しようと思います。本当にありがとうございました*\(^o^)/*

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


Uさん
江村先生
今日はパスレレの時間、とっても楽しかったです♪
どぶゆきさんの歌や演奏から色々な情景が浮かんできて、たくさん絵を描きたくなりました♪特にオモエサンライズと江村先生の上を向いて歩こうに、ホロリと涙が出ました。素敵な時間と感動をありがとうございました。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Iさん
昨日の『パスレレライブ』
パステルシャインアートとウクレレ
笑顔と感動の時間
江村先生の貴重映像ウクレレ初挑戦!
やっぱり魔法の手でした。アートカフェ Slowにて
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Sさん
江村先生のウクレレと歌 素敵ですね♪
行きたかったので映像が見れて嬉しいです(^^)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Kさん
パステルシャインアートとウクレレのコラボイベントに参加してきました。パステルシャインアートの創始者の江村 信一先生の暖かな雰囲気とウクレレの甘い音色を満喫してきました。
パステルシャインアートの体験ワークショップと、ウクレレの体験会もあり、超満足。ウクレレもやりたいな~( ^o^)ノ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

Nさん
パステルシャインアートマスター江村信一さんとウクレレ奏者デイジーどぶゆきさんによるパステル&ウクレレのコラボイベントを開催いたしました。ウクレレの音色からパステル画を参加者全員で描き、その絵の波動を受けてデイジーさんがウクレレ演奏してみんなが癒されるという癒しの好循環WSで、参加者の感動と笑顔が溢れ会場はとっても幸せ波動の空間になりました。江村先生のウクレレ演奏も素晴らしいかったです!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
素敵な感想ありがとうございます。

。。。。。。。。。。。。。。。
YouTube

パスレレライブ リハーサル風景
https://youtu.be/ZJV0pZFp4B0

パスレレライブ 江村先生のパステルシャインアートレクチャー
https://youtu.be/iz1WXAKmCF8

パスレレライブ ディジーライブ㈰
https://youtu.be/pu5ksGokOvI

パスレレライブ デイジーライブ㈪
https://youtu.be/mNS_01b6B4Y

パスレレライブ 江村さん初ウクレレ
https://youtu.be/enoMLiy_kBE

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
デイジーさんの記事
パスレレライブ盛況でした._f0071893_14101430.jpg

by emrciss | 2016-02-28 23:31 | ★PSAギャラリーカフェ

パステルシャインアートは、1995年にアーティスト江村信一が開発したパステルを素材としたヒーリングアートメソッド。NHKなどに紹介され、日野原先生や心療内科の先生から推薦をいただいています。HP:

by shine