JTBからPSAの本が10/31発売決定。

★出版化!!
パステルシャインアートの本(5冊目)がJTBから10月末出版。
f0071893_14281651.gif

f0071893_20374337.gif


f0071893_14421854.jpg

★ 今回のこの本は貴方が主役です。

どんな意味?という質問が出てきそうですね。
それは今回の本では、貴方にこの本を飾っていただきたいのです。
絵を発表して、しかも描き方を紹介するページを担当していただきます。

また「それはまだ自信がない」という方には、
1ページを数人のインストラクターで飾るページも用意していきたいと思っています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

*出版社:
(株)JTBパブリッシング
http://www.jtbpublishing.com/

*出版予定日:2013年10月初め
      (日程は多少前後する場合があります)
*著者名:江村信一+西川眞知子+日本パステルシャインアート協会インストラクターズ著
*ページ数:96ページオールカラー
*本のスタイル:A5版、横型(天地148mm×左右210mm)
*発行部数:初版7000部
*定 価 :1365円(税込)
*内 容 :インストラクター作品、および描き方教室

<本の内容>
旅のエキスパートJTBからの出版で当初『ご当地をPSAで描こう』で進んでいましたが
最終的には『人生という旅の中で出会う感動した自然の風景(空、海、花など)や出
来事を描き、感性、感動、感謝いっぱいの人生をアートで綴る本』になります。

*いままでに応募いただいている方の作品の一部。
http://emrcisss.exblog.jp/i12/

<読者層>
幅広く特に高齢の方にも楽しんでいただけるような内容にしていければと考えています。
また、アンチエイジングに興味のある一般の方も対象。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

☆ 企画の目的
・インストラクターの活動及び広報として活動範囲の拡大
・パステルシャインアートの知名度を上げる
・全国にパステルシャインアートのファンを増やす

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★ 本を生かして活用する
このインストラクターのあなたが主役で出版された本を、
広報や宣伝におおいに活用していただきたいと思います。
その為、本に掲載するためのスタイルを作らせて頂きました。
掲載案は3タイプ。

詳細ご希望の方は下記メールアドレスまでご連絡下さい。
PDF資料をお送り致します。

資料請求先アドレス:
aira@axel.ocn.ne.jp

出来るだけ添付資料が受信出来るPCメールアドレスをお知らせください。
携帯メールアドレスしかない方は、内容を分割してお送りする事も可能ですのでその旨ご連絡下さい。

注:企画プレゼン時にご協力頂いた方も、
今回参加をご希望の場合は改めて参加表明をお願い致します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by emrciss | 2013-06-07 18:38 | ◆ニュース
<< 手相&パステルシャインアート講... 岩間ワークスにてPSA >>