PSAカフェでライブ

f0071893_18193223.jpg

★リーディング・ライブ『空が青いから白をえらんだのです-奈良少年刑務所詩集』を、
11/20(14:00-16:00)に、パステルシャインアートカフェ「Slow」で開催します。とても感動的なライブになると思います。参加の際には、ハンカチを2枚以上お持ちになってください。

出演:寮美千子(朗読)、逢坂泰精(歌)
『空が青いから白をえらんだのです-奈良少年刑務所詩集』の内容に感動し、曲を付けて歌ってくださっているシンガーソングライターの逢坂泰精さん。
今年9月には、奈良少年刑務所の一般公開イベント「矯正展」にも東京から駆けつけて演奏、大好評でした。詩集の編者である寮美千子が受刑者の詩を朗読し、逢坂泰精さんが歌うという、ちょっと贅沢なライブを東京で開催します。平日午後ですが、めったにない機会なので、万障繰り合わせてご来場ください。会場では、いま注目のアート・ワークショップ「パステルシャインアート」にも触れていただけます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

場所:パステルシャインアートカフェ「Slow」
http://www.yuunet.net/4030map.htm
東京都中央区湊3-4-11
電話 03-3551-6587
・有楽町線「新富町」駅7番出口より徒歩2分
・日比谷線「築地」駅3・4番出口より徒歩5分
・日比谷線・JR「八丁堀」駅より徒歩6分)
料金:2000円(1ドリンク付)
申込:不要・予約可

※予約希望の方は、下記いずれかの方法で、
参加の日程、お名前、連絡先をお知らせ下さい。
TEL 03-3551-6587
FAX 03-3553-7197
。。。。。。。。。。。。。。。

江村信一談
甥っ子の逢坂くんは小さい頃からアートや音楽、ダンスなどの才能に恵まれていました。このたび素敵な作家の尞さんとのコラボ楽しみにしています。この所にいる少年にPastel Shine Artを描いてもらえたらと交渉中です。それが実現したら尞さん監修で絵本になるかもしれない。ハンカチ2枚は涙を拭く用につかいます。少年の清いまっすぐな詩の朗読と音楽をお楽しみ下さい。ちなみに寮美千子さんにPastel Shine Artを体験していただいたのはたしか12年前ぐらいになると思います。このメソッドのお褒めの言葉をいただきました。感謝。
。。。。。。。。。。。。。

f0071893_18271054.jpg
f0071893_1827083.jpg

f0071893_18432129.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。

f0071893_043049.jpg

f0071893_0464916.jpg
f0071893_0472973.jpg
f0071893_0471533.jpg
f0071893_0443039.jpg
f0071893_0434477.jpg

[PR]
by emrciss | 2012-10-31 18:27 | ◆ニュース
<< 11/3、11/9ゆうゆう&ワ... ブライダルでのPSA >>