谷口周郎さんと会った

この画像データーは谷口さんからおかりしています。
f0071893_12325086.jpg


イラストレーター谷口 周郎さんとショット
facebookより
今日はパシフィコ横浜で、fbのお友達の江村さんにお会いして来ました。初対面だったのですが、共通の知り合いが何人もいたり、けっこうニアミスしていたことも判明。世間は狭いですね。江村さんはパステルシャインアートと言って、パステルを粉にして一枚の絵を描くという活動をされていて、今年の始めにも本を出されています。同じ大阪出身という事もあって、地元話に花が咲きました。(^^)そうそう、いま開催されてるヨガフェスタにもブース出店されています。
。。。。。。。。。。。。。。。。
谷口さん 今日はお会いできてよかったです。会うのははじめてだったんですが以前、お電話でパステルアートをリトグラフにしてくれる工房を紹介していただいたことがありますね。パステルアーティストとしては著名な谷口さんはテキスタイルデザインもされていたと聞いて私のアート活動経路と一致している事がわかりました。お会いした後、途中までエスコートいただいた横浜美術館に奈良さんの展示会を見にいきました。たしかにおもいっきり自由で柔軟性のある発想とタッチの絵やオブジェの表現には圧倒されました。圧巻です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*谷口 周郎さんとのパステル講座を企画しています。お楽しみに。

。。。。。。。。。。。。。。
谷口 周郎
http://home.catv.ne.jp/nn/shuro/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
谷口さんのイラスト
f0071893_1240447.jpg
f0071893_12403189.jpg
f0071893_1240245.jpg

[PR]
by emrciss | 2012-09-25 12:34 | ◆ニュース
<< スローカフェ『エン』展示 yogaフェスタにヨガラグ出展 >>