創作ぬりえ講座

*8期:創作ぬりえインストラクター養成講座

この絵はエコペーパー象の。。。を素材に再生された紙に描きました。9/5に誕生する新富町パステルシャインアートカフェギャラリー4030ビルは紙のメーカーでこのような面白い紙もあり、今後イベントを企画しています。
f0071893_1041168.jpg


f0071893_9562913.jpg

f0071893_103072.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
*参加された方の声

SKさん
15cm×15cmのキャンパスとも違い、たくさんの表現のできるものでとても楽しかったです。今後は今、担当している子ども達とたくさんパステルで絵をかいていくことをしたり、職場にも、広めていければと思っています。自分でももう少し描くことを勉強し一般の方への講座ももちたいと思います。
急な申込みでしたが、こころよくひきうけていただき、ありがとうございました。

MIさん
初めのうちは緊張もあり、思ったように描けませんでしたが途中から楽しく描けるようになりました。リラックスして描くことで、どんどん描きたいものを自由に描けるようになるんだなと実感しました、今後は、まず身近な人に体験してもらうところから始めていきたいと思います。

YTさん
とても楽しく受講させて頂きました。
たくさん描いてもっと表現できるようになりたいと思います。
今後は9/25のイベント出展に向けてモニター講座をして、はじめの一歩をふみだそうと思います。
今までの仕事への活用に加え、子供とのクオリティータイムのツールとして個人的にも活かしていきたいと思います。
[PR]
by emrciss | 2012-08-30 09:56 |  ┠創作ぬりえインストラクタ
<< PSAカフェ『スロー』常設展示会場 品川心身障害施設でワークショップ >>