銀座伊東屋パステルシャインアート展の動画

f0071893_1511774.jpg




銀座伊東屋の展示会の様子が動画になりました。ゆっくりご覧下さい。

天地150センチB0サイズ江村信一画
f0071893_255348.jpg

『青のゆらぎ』
f0071893_1493938.jpg

『月光』
f0071893_1494398.jpg

『天啓』
f0071893_150056.jpg

。。。。。。。。。。。。。

銀座伊東屋で体験された方の声より

先日の伊東屋でのアート展に、体調不安のあるなか思い切ってうかがい
体験講座を受けてみました。
柴田くに子先生に教えていただいたのですが、初めて触れるパステルは
やわらかくあたたかく、まさに私に希望の光を与えてくれました。

柴田先生が、
「ゆっくりと気持ちよくなるまで円を描いてくださいね。そうすると心が落ちついてきますから。」
と教えてくださったので、言われるままに円を描いていると、
閉じていた心の蓋が音を立てるように、まるで「パカッ」と開き、そこから穏やかさが体に流れ始め
気持ち良くなる瞬間を感じることが出来ました。

「本当に、こんな事がおきるんだな。」と不思議な感覚を覚え、まるで体全体が
柔らかな光に包まれたようで、嬉しさがこみ上げてきました。
とても貴重な体験でした。

本格的にパステルシャインアートを習ってみたいと、柴田先生にお伺いしたところ
先生のお教室は栃木県ということで、私は千葉県市原市在住のため遠方で
通うことが出来ません。
どうしようかと考えあぐねていたら、先生から
「最初に習うのは江村先生がいいですよ。」とお言葉を頂きましたので
今回こちらに申し込みさせていただいたという次第です。

HPを拝見しましたら、葉祥明先生の講座もあるとのことで、また嬉しい驚きがありました。
葉祥明先生の作品は、私が小学生の頃から大好きで、よく先生のシルクスクリーンの作品を
憧れの思いを抱きながら眺めていました。
いつか葉祥明先生の講座も受講してみたいです。

このパステルシャインアートの講座が、
『私の人生の光の扉を開く第一歩となる』ことを
祈りながら・・・


。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by emrciss | 2012-06-28 14:58 |  ┠銀座伊東屋で展示会
<< ブラッシュアップコース6月 銀座伊東屋パステルシャインアート展 >>